現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

灼眼のシャナII #12「清秋祭始まる」

 嵐の前の静けさ的なこのほんわか雰囲気に、どんどん近づいてきてるフィレスの描写がナイスだ。原作でもそうだったけど、こうしてビジュアルで見させられるとさらにクるなあ。いいねいいね!
 しかしヘカテーたんっぽいものがどんどん空気になっちゃってるのが気になる。「風が!」と叫んだあたり、フィレスが来たことには気付いたようだけど、結局どういう動きを見せるのかさっぱりわからん……やっぱフィレスが悠二をどうこうしようとしたところに割り込んでとかいう流れなんだろか。

 そして今回も田中とオガちゃんがいちいちによによしてしょうがないんだぜ。いいぞもっとや(以下略)
 だがそんなによによムードも次回で急転直下でありますな。ほんとアニメ版のこの二人は「平穏な日常の象徴」の面が強かったから、次回のアレは原作よりも衝撃だろうなあ……田中頑張れよ田中。

 あとアイキャッチが新旧討ち手競演でどうしようかと思った! 見たことある絵柄と思ったら先代編を描いてらっさる木谷椎さんだったよヒャッホウ! あー。ごっつ萌(燃)えた!(笑)

| アニメ(2007~)::灼眼のシャナII | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼