現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

クロノクルセイド #8「傀儡」

 ん、ロゼットってこんなにレミントン牧師にメロリンラブな娘だっけ……まあいいか。
 しかし今日のレミントン牧師は随分と可愛い作画になってるな(笑)
 まあぶっちゃけ、アズマリアがドジっ娘の部分ばっか強調されててだいぶ萎え気味なんですけど。そりゃドジっ娘なのは確かなんだけど、そろそろ飽きてきた。原作そこまでしつっっこくドジドジドジって強調してないから余計に。

 今回リゼール出てきて話が進んだ気がする。何かようやく力強いロゼットが見れたような。
 ある意味ゴリ押しで事態を突破する(当然それだけの技量があるってのが大前提)、やっぱロゼットはこうでなくちゃなー。毎回こんな感じのを予想してたんだけどなあ。
 さて次回はようやく過去編ですな。そのあとの残り4話でどうまとめんのやろ。この分だとサテラは深く語られずに終わりって気もする……しょんぼり。

| アニメ(2003~)::クロノクルセイド | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼