現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- #19「家族 ―温もりの欠片―」

 ここにきて唐突にジークリンデ当番回。ジークリンデかわいいよジークリンデ。
 しかしジークリンデ相手になると主人公が途端に主人公っぽい行動(ギャルゲ的な意味で)を取り始めるな(笑) ってもあんな小っちゃい男とくっついてもらいたくありませんが(真顔)
 そもそも、三人で隠れ住んでる場所がバレないって自信はどこから来るんだろうな主人公……。
 そういや新聞記者がISDAをなめたらいかんぜよ的なことを言ってたけど、テコ入れ前の展開を見るにISDAはどう見ても無能集団です。本当に(以下略)だったような……あ、そうかキリル氏が更迭されてそれで良くなったのか。くそう、悔しいけど納得せざるを得ない(ぉ
 まあとりあえずアレだよ、ジークリンデたんは寝る時ぐらい髪の毛全部ほどいてもいいとおもいます。
 それにしてもバウムガルド家がISDAに出資してるんだったら、その次期当主たるジークリンデたんに(捕縛するとか)おイタしたらダメなんと違うのかISDA。まあアマデウスを捕まえるために仕方なくとか言い出しそうですが。

 そしてジョージ司令がまた随分とかわいそうな人になってた。最後の最後まで非情になりきれないのにお膳立てばっかり整ってるっていう。うわーニヤニヤしますね!(笑) 最後はきっと娘の姿をしたドラゴンをかばおうとして以下略だって信じてる!(笑) でもってそんな司令の姿にショックを受けた親友が俺が世界を救うんだーとか何とか暴走状態で主人公の前に立ちはだかって以下略でウォン首相っぽく(あっけなさ的な意味で)終了だって信じてる!(ぉ

 聖痕のことを一人知らずにのほほんとしてる主人公、タナトスの声が聞こえてるっぽい?ギオ、今もって何がしたいのかやっぱりよくわからないトアたん、ここはやはりギオと教授が主役を張ったらいいと思うのだがどうか(えー)

| アニメ(2007~)::ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼