現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- #22「襲来 ―審判の時―」

 あれっ、わりと普通にクライマックス的な盛り上がりを見せてきたよドラゴノーツ! まあ主人公とトアたんを見るとそこはかとなくイラっとするのは相変わらずですけど!(こら)
 仲間内では一番トアたんと絡んでる回数の多く、裏事情もそこそこ知り得たジークリンデが、色々気を遣ったり悟っていたりしてこのアニメの最後の良心になってる件について。ジークリンデいい娘だなあ。
 今もって主人公が気になってしょうがないみたいですが、そんな序盤に適当に立てられた挙句放置プレイされてるフラグなんぞさっさとへし折ってしまうといいよ! マジで!

 一人逃げ出したのちにどうにか漂着したかわいそうなジョージ司令を皆で囲む会が開催されていました。
 見れば見るほどかわいそうな人だなジョージ司令……まるで非情になりきれてないジョージ司令はいっぺん殴られたらいいとおもう!(笑)
 ローラたんの姿をしたラウムに絆されるということは、本当のローラに対する裏切り行為みたいに思ってるんだろうなあ。でもだからってあんだけ尽くしてくれてるラウムを傷つけていい理由にはならんと思うし、つかそれがわかっててなおそうするしかできない自分に苦悩してるんだろうなーうわーかわいそうだなー!!
 だがイマイチ萌えないのは何でだろうなあ。うーん。あ、みゆきちの悲鳴は大変にエロかったGJ(やかましい)

 このアニメで唯一手放しで萌えられる教授×巨乳博士は今回も大変に萌えであった。
 巨乳博士を名前呼びする教授とか、教授の諭すような言葉に反論せず頬に触れてきた手のひらに擦り寄るだけの巨乳博士とかね! いいぞもっとや(以下略)
 あととりあえず記者はもうちょっと空気読もう、なっ(笑)

 そういえばそんな人もいたねえ的なキリル氏が、先日の予告以来のナイスキャラ立てをしてて吹いた。ちょっ、キリル氏かっけーー!!(笑)

 それにしてもウィドーは本気で親友のことが大事なのか、それ以外に生き甲斐を見つけられてないだけなのかどっちなんだ。
 「トアとレゾナンスしなければカズキは悲しまなかった」っていや待て、そこはギオじゃないの?(笑) 別にギオからトアたんに乗り換えたところで悲しんだりしないだろ親友は……怒りはしただろうけどさ(笑)
 まあその何だ、ウィドーたんの胸のハイライトが珍しい塗り方をされていて正直乳首にしか見えなかったのは私だけでいい。

| アニメ(2007~)::ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼