現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

灼眼のシャナII #21「合わさる力」

 サブラク戦終了。おまけに最後をうるさい×3で締めるとは、いやあいい最終回だった(ぉ
 動きのある派手なアクションに、キャラデさんとは違うくるくる変わる表情が良かったー。藤井さんGJ。
 つかあそこでJOINTとか卑怯だ! 無駄に燃えた! JOINTはイントロ聞くだけで燃えるよね。本当良かった。何もかもが格好良かったーむはー!
 この街を守るって言い切る悠二も格好良かったしなー。燃えで萌える。

 そして「シャナ、そう後ろに付け加えるべきね」の決め台詞と共にあのアオリ構図の大層自然なパンチラっぷりは最強だとおもいました。いいぞもっとや(以下略)
 あと体力温存中のシャナたんが体育座りしてましたが、正直アレは悠二から見えててもおかしくないんじゃないのかとか思ってすいません。ミニスカで体育座りは危険ですシャナたん! だがいいぞもっ(以下略)

 って、次回普通に告白イベントやるのか! そうかサブラク戦と地続きにしなかったってだけなのね……えっまさかメガネマンの最後の見せ場も実はあるってこと?(笑)
 ただあと3話しかなくて、たぶん告白イベそのもので次回は費やされてしまうだろうから、たった2話で原作と同じ流れで締めるとかいうのは厳しいよね。
 むしろ告白イベそのものを最後の大勝負的に据えて2話ぐらい使って、最終話はまだ仮装舞踏会との戦いが残っている、俺達の戦いはこれからだ!エンドかな?
 まあうまくまとまってくれたらそれでいいとおもいます。

| アニメ(2007~)::灼眼のシャナII | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼