現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

クロノクルセイド #12「聖夜」

 約1クールまで来てようやく意味のないセクシーアングルが自然に出せるようになったか遅いよ深夜帯のくせに!!(ぉ
 しかもそれが主人公のロゼットじゃなくてアニメオリジナル脇役(その言い回しもどうかと)のアンナたんだってのはますますもって問題だとおもいます!(やかましい

 ああそうかアニメ版のサテラに何で違和感あるのかと思ったら、クロノに惚れ込んでないからか。角のある悪魔がアイオーンだってわかってるのに「ちびっこ悪魔」呼ばわりだもんなあ。
 サテラのショタっぷりは結構好きなんですけどねえ(笑) あ、いや、ギャグとしてですけど。

 しかし金貨と札束を目の前に下品な笑いを浮かべているロゼットのカットはどういう意味なんだよくわからん。

 で、今回はアズマリアたん主体の話でした。
 もうアズマリアたんが周囲からとことん愛されまくってて、そしてそんな寵愛を受ける資格を有するめちゃんこいい娘なんですよーってことを過剰なまでに描きまくられた話でした。
 ……むう、これまでバトルありきの話だったから、こんな番外編ちうか幕間的な話は何だか違和感が(笑)
 まあここでアズマリアたんを感動的に描いておいて代行者うんぬんの運命がより悲劇的に……! という話運びでしょうかね。うまいやり方ではありますな。くそう(え)

 つか、スノードームくらいで最高のクリスマスですか?
 まあ何て頭がおめでたい(以下略)(いや普通に失笑モノだったんですけどあのくだり)(私ダメなひとですかもしかして)(たぶん)

| アニメ(2003~)::クロノクルセイド | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼