現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

クロノクルセイド #13「姉」

 アズマリアたんが何ゆえここまで愛されてるのかよくわからん(こら)
 ……あーそうか。私アズマリアたん優遇よりかクロノ×ロゼット(風味)がもっと見たいんだな(笑)
 ほらさあ、アニメ化すると何故か主人公カプ描写が無駄に増えること多いじゃないですカー。何だとは言わないがガ○スリとかさあ(笑)(伏せる意味はどこに)
 原作はずんどこ重苦しい展開になってってあまり濃ゆいクロロゼは見れなさそうだから、展開違くしてくる(であろう)アニメ版には期待してたのになあ。ちぇっ。

 っておーい、クロノ撃たれたのに大丈夫なのかってフォローなしですか(笑)
 原作はちゃんと(同じ流れを取ってて)説明してたんだから入れようよそれくらい。
 というか色々端折りすぎだよなあアニメ版て……。アニメで動かしたらカッチョ良さそうなとことかあは~んな見せ場とか何でピンポイントでカットカットカットなんだ。勿体無い。

 お、ちゃんとロゼット服切り裂き@リゼール姐さんグッジョブやってくれたよ。……でも何でこんな色気ないんだろねこのアニメ……(こら)
 それとさあ、一部致命的な塗りミスがあるんですけどちょっと!
 大きく切り裂かれたはずの胸部が普通に聖服の色で塗られてる場面がちらほら……そそそそこだけは絶対に塗りミスったらアカンやろ――!!!(やかましい)

 あとリゼール戦の(私的に)見せ場だった「捕らえた!」が無かったのが切ないー。普通にスキついて懐飛び込んで終わりかよぅ。
 ワイヤー絡ませて距離を縮める機転を利かせたロゼットがカッチョ良くて物凄く好きだったのに。うわん。

| アニメ(2003~)::クロノクルセイド | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼