現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

今週のトキコさん #31「信奉者」

 ううううわあ予想以上に痛そうだよ早坂姉弟の過去……!(カタカタ)

 しかしのっけから真っ二つ絵とは和月センセも頑張ったなあ……つーかFate思い出してしょうがねえ(笑) 士郎はカズキとはまた別タイプだったけどな。うん。
 そうかカズキは無防備になることこそが最大の防御なんだな。
 この解除→驚愕等の油断を誘発→再発動のシフトは初見の敵に関しては一撃必殺の奥の手ってやつなんでは。
 ただし諸刃の剣であることに変わりはないから常時必殺技にはできないけど、こいつを倒せば後は休める、って時には使えるやね。

 にしたって萌えにも程があります早坂姉弟。何その展開……!
 ぎゃあもうダメどうしよ二人で同じ傷を分かち合うとか何それ……!(カタカタカタ) つうか絶対デキてるちうかヤってるよこの二人(最低だ君)
 でも二人の願いが母親生き返らせるとかそっち系でなくて良かったわー(笑)
 まあとりあえず、幼少期の秋水君がギャルゲの主人公並に目元が隠されてて萌えた(えっ)

 ……で、監視者パピヨンまだ?

| WJ::武装錬金 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼