現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

クロノクルセイド #19「首」

 ∑ぎゃあ疼きって文字通りなのかよその演出!(ヒィ)
 いやま違うのでしょうけど。むしろ痛みとかそっちの方なんでしょけど。
 でもそのパンモロアングルは何何どうしたの本当原作を踏襲してた前半はなんだったんだとばかりに深夜枠バンザイな演出何があった――!!(アニメオリジナル展開に入ってるだけです
 とりあえずいやいやするように体震わすのはマズいとおもいます。やめなさい本当。井上さんの声も相成って無意味にエロいっつの。

 ヒィ、シュタアズかと思ったらえええその展開はどうなのぎゃー?!

 わーもうロゼットがよくわからんことに。セラフィム級とか言われてるし。ばりばり剥かれてるし肝心なとこ見えないけど。もーエロいのか何なのかさっぱりだ。
 そしてまたキス魔ですアイオーン。ぎゃああ舌なめずりとかすんなうわー!!(ヒィ)
 で、19話にしてようやくまともに変身ですかクロノ。遅ッ!
 そしてレミントン来るの早過ぎ。マジ早過ぎ。

 ……まあ一応展開としては確実に私好み(特殊ヒロインの目覚め系)なんだが、あの原作ありきなのでうわちくしょう素直に喜べねえ!(笑)
 ロゼットがヨシュア以上の(おそらくは最高の)地上代行者扱いだもんなあ……。
 なんだろう……クロノはどこかの黒い魔術士アニメと似たような轍を踏まされている気がする……(ぼたぼた)
 例えば最初は原作踏襲気味だったのが途中からおもっきりヴァリヴァリアレンジなあたりとか!
 あとはそうだなアニメと原作は別なものとして楽しんでくださいみたいな原作者スタンスも似てるなそういや!(こら)
 つーかヒロインの声が私的に微妙なあたりもなんか似てるな!(もう黙っとけ)(クロノはドラマCD版がかなりラブだったんだ……)

 ……って前にも言ってた気がするこんなこと。最近物覚えが悪くてしょうがないですよぼよぼ(痛)

| アニメ(2003~)::クロノクルセイド | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼