現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

今週のトキコさん #62「戦部出撃」

 去年の12月くらいからばたばたしっぱなしでWJをろくに開けもしてませんで、なおかつこの号のWJを間違って捨ててたりで色々しょんぼりなのですが。
 とりあえずうろ覚えの記憶で叫んでおこうとおもいます(蝶今更)

 チャイナ服トキコさん萌え――!! てゆかその服は誰のチョイスなんだ。
 パッピーだったらもう自分とペアルック並のステキコスチュームを自作してさあ身につけろ!とか言いそうだけど(笑)
 ゴゼン様がその場のノリで中華街ならチャイナだろ!とか選んだ可能性も無きにしも非ず。
 となるとトキコさん自身で選んだというのが一番無難なセンではあるのですが、……と、トキコさんがそんなチャラチャラした服装を選ぶのか、ッ……?!
 い、いや待てミニだから動きやすいってそれだけの理由かもしれんトキコさんはぁはぁ(やかましい)

 それとも単に、横浜に着いたあたりで服を買うかってことになって、店に入ってみたら(中華街だから)チャイナしか売ってなかったんで仕方なくってオチかもなあ。
 というかチャイナいっこで何を私は延々考えを巡らせているのか。

 ええとそれからパッピーが人を喰ってないってのはこの回のエピソードでしたっけ?(うろ覚え)
 パピヨンの「生きるために人を犠牲にする/しない」の考え方がカズキ寄り(Not犠牲)になってるってことで、まさかパピヨン仲間フラグ……?
 そ、それはそれで美味しい展開だ萌えー。
 ちゅかむしろパピヨン主役の第3部とかどうですか!(どうと言われても)

 あー、あとそれからこれだけは言わせてください。
 千歳さん、なんちゃって高校生をやるにはちょっと限界反応を超えてr(滅)

| WJ::武装錬金 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼