現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

クロノクルセイド #22「さよなら」

 ∑フィオレたんの胸がぺったん――!!!<ヨシュアを抱えて脱走シーン(黙ってろ)

 うわあロゼットがニイやん並みの不健康肌色で怪我は治すわ後光まで差してるよひぃー!!(笑)
 まあこれはこれで萌えますけどねふふふこの設定なら普通にアイロゼ萌えですがなゲッヘゲッヘ(うるさいよ)
 しかしベタな展開だ(あ、これは誉め言葉なので)(苦笑)

 そして戦闘中のサテラの乳がすごいことになってるんですが。ありゃどこのホルスタインですか(そゆこと言わない)

 つーかクライマックス回だってのに作画が微妙だようわん。ロングのシーンがかなりマズい……。
 まあサテラ関連は結構良さげに描かれてたけども。
 にしても駆け足で終盤展開持ってきたねえ。原作はあの通りに完結したようですが(ってもまだ見てない)アニメ版も同じ道を辿るのかしら……ぶるぶる。

| アニメ(2003~)::クロノクルセイド | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼