現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

今週のトキコさん #42「パピヨンvsバタフライ(後編)」

 パピヨン祭り最高蝶。

 パピヨンがカッコイイです燃えです萌えですよどうしたらいいんですか指の構えとか普通にツボなんですけど(私物凄く少数派ですかもしかして)!!
 ええとホムは章印が急所だったと思うのだけどバタフライのはちゃんと心臓にあったんだろかそれが心配……いや後で普通に復活してきそうで。
 パピヨンが優勢の所に背後からガツンとか来そうで怖いわぁぶるぶる。

 うわんでもどてっぱら穴開いてるわ右腕ないわでだいじょぶなのかパピヨンー?!
 章印はやられてないからそのうち再生する……はずではあるけれど。 パピヨン死なないでくれ頑張ってくれー……!
 だってパピヨン編(もう決め付け)のラストバトルにアナタがいなくてどうするの、パピヨン編で第一部完とかなるにしろならないにしろ、せめてこの話の区切りくらいアナタとカズキの一騎打ちで終劇にしてもらいたい……!(ぶるぶる)


 で、先週号を見る分には、2-Bにはまひろとちーちんとさーちゃんが居て、残りの3バカ+エンゼル御前は2-Bの前らしき廊下まで辿り着いていたようだけど……でも廊下に3バカいなかったしなあ。
 フキダシで隠れてるのはもしかしたら2-Bじゃなくて2-Dかもしれないけど、でも2クラスしか違わないなら(廊下で3バカ+ゴゼン様がダウンしてたら)気付くよねカズキ。

 ……ここはやはり秋水君が戻ってきたとかいう展開なんだろかどきどき。
 でも秋水君が戻ったところでアラームの食事を防げるわけでなし。
 それとも錬金の部隊から何か防護策なり兵器なりを受け取って推参とかそんなんかなあ。
 ちゅことでゴゼン様=桜花たんのピンチに颯爽と登場の秋水君を希望!(例によって妄想も程々に

| WJ::武装錬金 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼