現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

クロノクルセイド #23「ノイズ」

 クロノ必死すぎ(笑)
 そして浮気者呼ばわりステキすぎだアイオーン!!(ばむばむ) ううわなんかもアイオーンがスゲェ萌えるひとになってるよぎゃー。
 今回は前回に比べ作画が格段に上がってるのでエロさが倍増してますな。ただちょっと耽美すぎるけど(笑)

 クロノを見つけたレミントン、てっきり首締めるのかと思った(笑)
 ヨシュアはぷっつん状態か(違) 

 つーかもアイロゼ萌えですよひゃっほう! 井上さんエロすぎですあの引きのシーンまたちゅーしてるよ絶対(うるさいよ)
 あ、なるほどここでロゼットの言葉をアズが繰り返すのかこれは上手い。

 ∑ってあっさり決着ついてるんですけどあらー?! えええー?!
 最後がそれでいいのかそのあっさり加減……血腥いバトルもなしに角投げ合ってロゼットの最後の聖痕が腹(てゆか体の中心か)に開いて正気に返って最後の変身でパツイチで決着て。
 ……話数あと2話あっても良かったんじゃないのかしらクロノ……。
 つか途中に挿入した箸にも棒にもかからない適当な話を削っときゃ良かったのにこっちがさぶいぼ立てて引きまくるほどめっさクロロゼでありながら(話の展開的に)何の意味もなかった風邪話の回とか(こら)

| アニメ(2003~)::クロノクルセイド | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼