現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

忘却の旋律 #8「すでに択ばれた遠い道」

 ∑ひぃ地下室監禁――!!!(違)

 一億ドル分の後悔か……すごい単位だ(笑)

 ∑ってそう来たか――!!! 人型をしていたとは思わなんだ。
 しかし今後保志は喋らないのかしら人型に戻らないのかしら保志×鈴音はダメなのかしら(また無茶を)
 ところで鈴音たんはあの青い宝石をどこに差し込んだんですか何故しゃがむ必要が?!(はい深く考えないそこ

 ∑ぎゃあ鈴音さんエロっ! 何そのエロい鳴り響けバンクシーンは!!(笑)
 太ももにメロスの証がある時点でエロいちうのにその表情はどうしたら。つーかアレは絶対にスカートが全開にめくれてるな(こら) そりゃボッカも頬染めだろう……。
 ああそっかボッカは腕だけど鈴音さんはスカートだから破れなくていいんだ。ふむ考えてあるな(違うと思う

 つーか絵市さん本当に天才だよ(笑)

| アニメ(2004~)::忘却の旋律 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼