現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

十兵衛ちゃん2-シベリア柳生の逆襲- #4「ずっと帰らぬ父だった」

つーか先輩の滑舌はどうにかならんのか……ッ!(がくり)

 メイドやらバニーやらチャイナやらセーラー服やらミスティーク@X-MENもどきやら大量のコスプレねーちゃんが湯屋に勢揃いって∑どんなほんわか恋愛小説だ――!!!(笑)
 頑張れ彩さん。しかし御影さんが「忍者ですから」って言ったのは何かの伏線なのかしら。

 とうとうこいのすけ笛吹いたー! 吹いたよしかも吹くとき一回躊躇するし!
 自由の「聞いてねえよ」で泣けたわこんちくしょう。本当に聞いてねえよ鯉之介さん……! うわーん!
 怒りで本音が出たときの自由の男口調がもうダメだ。泣ける。

 しかしこれで鯉之介さんの復活がありえないのは確定かなあ……めそり。

| アニメ(2004~)::十兵衛ちゃん2-シベリア柳生の逆襲- | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼