現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

十兵衛ちゃん2-シベリア柳生の逆襲- #7「斬られて落ちて消えていた」

 結局持ち手によるってことなのかラブリー眼帯。
 うわあ空中戦カッチョイイ……! 鮎之介との連携が素敵だうわあー! 燃える。
 しかも落下する十兵衛によじ登って(というか下るかアレは)頭を守ったりとか萌える。

 そして合間のCMで鯉之介さんが第一弾のDVD-BOXのナレーションやっててやっぱり泣ける(うわん)
 ∑って鮎之介自由を助けるためとはいえ森の中ずるずる引きずりすぎだー! 膝とかかなりズル剥けるんと違うかそれ。でも最後見たら自由何ともないしな(笑)
 ∑∑ぎゃあうわまさか歩朗死んじゃったの?! 死んじゃったの――?!(うわああんん)

 あーどうなんのかしら。
 というか木の上で倒れてた自由に降り注いでた光は何だったんだ……蛍とかそれとも不思議演出か。それとも自由の心象風景とかそういう感じなのかしらううむー。

| アニメ(2004~)::十兵衛ちゃん2-シベリア柳生の逆襲- | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼