現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

絢爛舞踏祭ザ・マーズ・デイブレイク #8「絢爛! 豪華舞踏会」

 わっほう今回ベスも来てるよやった……!!
 と思ったらキュベルネスまで来たよああ波乱の予感。
 そしてしっかりエノラによるグラムお兄ちゃん呼ばわりが定着してますがくり……まあ最後まで見てたら気にならなくなったけど。

 きゃあアンナさん素敵……! ちょっと惚れたわ(笑)
 そしてヤガミ→船長と続く激しいダンスに爆笑。

 お約束でしっかりグラベスはすれ違いしまくりですよなんてこと……! くそうグラベスへの道は果てしなく遠い……ッ(何言ってるの君

 そしてなんかもー何ですかこの展開は。神聖グラムモテモテ王国です。
 ……つかセリフが逐一さあ、つい先日に例の乙女ゲーとかやったせいで無駄にアレに聞こえてしょうがないよ助けてくださいうううあああああ(頭抱え)

 で、あのペンダント(つうか石)を持ってるグラムさんは火星の宝をゲッツするためのカギらしいですよ。
 そうかそうか最後は(軍関係者も宝を手に入れるべく、海賊だの何だのが三つ巴くらいになって宝の隠し場所に突入、罠だらけで脱落者が出まくる中運命の偶然かグラムと再会するベス、とりあえずもう進むしかなくなりわだかまりとかを抱えつつも)ベスと一緒に火星の宝を見つけるとかいう展開になるといいな!!(妄想もほどほどに)

| アニメ(2004~)::絢爛舞踏祭ザ・マーズ・デイブレイク | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼