現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

絢爛舞踏祭ザ・マーズ・デイブレイク #9「ドキッ! 水着だらけの大銭湯」

 電波っ娘・東原恵たんがようやく登場ー。
 どうも生物(人以外も)の心が聞こえたり会話ができたりする模様。

 エノラさんが激しく耳年増です……つかこりゃエノラたん非生産的お姉さんたちの格好の餌食だな。そっち系ネタのダシにされること間違いなしだ。がんばれよー(棒読み)(こら)
 ううむでも微妙に可愛く見えてきたエノラたん。ギャグ要員としてはとても好ましいな……。
 いや本当エノラたんのおかげで場が和むようになってきた。やっぱこのアニメ上手いし普通に面白いや。

 「トリプルゴージャスブレイク」て……(笑)

 わお、ショウ×恵が可愛いー。てゆかショウが純粋に良い奴だなあ。是非とも幸せになったってくれ。
 ミルヒのおっちゃんと恵たんの関係はどうなんだろ。偶々ミルヒのおっちゃんがうまいことウマが合ったってことなのかな。
 っても、ミルヒ×恵たんはさすがにアレ過ぎると思うので、ショウ恵をプッシュだー。
 まあ今回のショウがなければ普通にミルヒ×恵で萌えてた気はするが(……)(なんぼなんでも無茶言わないそこ)(恵たんの体が持たないよ)(何の話

| アニメ(2004~)::絢爛舞踏祭ザ・マーズ・デイブレイク | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼