現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

今週のトキコさん #65「夜明けの墓場」

 気が早すぎる中村君萌え――!!(中村君萌えに再度火がついたらしい)
 墓地で夜を明かすことすら厭わないトキコさん一直線ぶりもそうだがミニトキコさんにぽーっとしてる様もこの上なく微笑ましいよああやっぱアホの子は良い……!(誉めてるのかそうでないのか

 そして私の中で随分と影が薄くなってたカズキがこっちも激しく漢前だよギャース!!
 ごごごめんマジ悪かったやっぱあんたが主役やー!!(元々主役だから
 もう何しろあのブチ切れ方に激しく燃えた。萌えでなく燃えで。非生産的なソレは一切なしで。
 「約束したんだ!!」のコマはどうしようかと。あのキレっぷりったらないよ蝶燃えまくりですよ。

 あと戦部さん死んでなかったごめん(笑)
 ちうか戦部さんも漢前だようわーん! もう何なんだこの漢前ばっかり(+アホの子一名)が揃った漫画は蝶サイコーだよ!!
 しかし今後この任務に関わらないと予測されてるから、ここで戦部さんは出番終わりかな……。
 それともパッピーと同じくカズキと約束した者としてピンチに駆けつけかなあ。
 個人的には駆けつけで構わないので再登場を希望ー。勿論そこでリタイアは無しの方向で。だったら泣く。

 にしても今回は終始燃え展開だったなあ……テンポ良く燃え(+アホの子萌え)が配置されるのはたまらんですよ。
 最後の見開きの引きっぷりはお約束を言わせてもらえば心が震えた。やっぱいいなあ。大好きだ。

| WJ::武装錬金 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼