現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

忘れてたわけじゃないんですが

 ヘッダ部に書いた説明文がいいかげん嘘八百でどうしようもなかったので貯め込んでたWJ引っ張り出して武装錬金だけ読んで萌え燃えしてみました。
 つーかまだWJが4冊くらい積んであるよそこかしこに(散らばって積まれてるあたりもうダメだ)
 が、頑張らねば……。

 あとはえーと身内モノを2本くらいごりごり書かないとだしジェイクせんせーもやりたいし、何より遥か3いいかげんにやりやがれとか、……倍速で動ける薬とかないでしょうか(やかましい)
 あ、ああああとカタサユもしかとがんばりますがんばりますとも拍手ありがとうございましたうわひうあー!(慣れないひと)(推敲してないの手をつけたいとおもいます)

 それから☆2はフルコンプしました。
 てきとうレビューを打ってたんですが時間切れで書ききれなかったので後日。 
 ちなみに☆3はインストールまで終わってます(待て


 ところで占いをやってみましたよ。
 こんなの。 「エロゲー主人公占い」

 みつきさんは 折原浩平(ONE) です!

● 折原浩平(ONE)のあなたは、いつも明るくて愛嬌たっぷり。
 実は結構な毒舌家で、人が言いにくいことをズバリと言ってのけるのもあなたの特徴です。
 あなたの周囲には素敵な女性が多いですね。
 特に幼馴染や先輩は大切にしましょう。
 ただ、あなたの将来には芳しくない影が覆いかぶさっています。
 乙女ちっくな転校生にちょっかい出したりしていると、大切な青春も矢のように速く(早く)過ぎ去ってしまうでしょう。

 あなたのタイプ:トリックスタータイプ

● みつきさんの開運物まねは、鎌倉の大仏です!

 ……えーと、とりあえず私はだよもん星人萌えなので大丈夫だとおもいます(ぉ

| 雑記 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼