現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

絢爛舞踏祭ザ・マーズ・デイブレイク #15「眼下の敵! 深く静かに潜航せよ」

 船長にベスたんの名前がバレました!(ぉ
 そしてお目覚めベスたんのアングルとお食事直後の唇アップがエロいです何今回は艶描写祭りですか?(ぉ

 つーかキュベルネスがベスたんを懐柔にかかってますよ軍の戦い方ではグラムに勝てないとか軍服似合ってないとか。ローレン家の養女だって見抜いてるし。
 そしてあっさり懐柔されたかーと思ったらキュベルネスを油断させるためのフリだったベスたん素敵ー! うっわキュベルネス壊れたシーホースに詰めて海に放り出したよスゲェ(笑)

 ∑って「もっともな話だな」ってベスたん!(笑)
 しかも普通に改造して自分の命令入力できるようにしてるし! 何てちゃっかり屋さんなの萌え!

 うわっ、ココアさんがダ・サイダーを雇って顎で使ってる(違)
 あと微妙にマスター入ってないかシルバーのひと(笑) 弁髪気味だし髪の色グレイだし秋元さんだし。鉄仮面の方が元ネタわからん……(ぉ

 ∑軍でベスたんが戦死扱いに……! そして髪を切ってキュベルネスに指南を仰ぐベスたん。
 えーと、ちゅことは同じ目的(グラム目当て)同士が組んじゃったというわけで、しかもグラムはベスがあのまま沈んでると思って必死でメカ直してる最中だし、うおお何かさらに面白くなってきたー!(萌)

 でもそういやキュベルネスどうやって戻ってきたんだろあのひと……。
 帰ってきたときずぶ濡れだったけどまさか泳いできたのか? 生身なのに無茶苦茶だ(笑)

| アニメ(2004~)::絢爛舞踏祭ザ・マーズ・デイブレイク | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼