現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

鋼の錬金術師 #40「傷痕」

 来週1時間スペシャル?! ……あー、この前の潰れたときの埋め合わせかな。

 先週から思ってたけど変装豆旦那がゲゲゲのソレに見えてしょうがないんですけど(笑)

 あれライラさんまで。しかもロゼは喋れないって。桑島分予算浮いたねスタッフ!(そゆこと言わない)(最低)
 やっぱりダンテさん作がグリードでラストのおばちゃんがスカー兄作なのか。
 でもってスロウスがエルリック兄弟作、師匠作が名前忘れた(ぉ)けど大総統と歩いてたちみっ子。大総統は誰作なんじゃろ……まあ結局元々軍部はホム側に乗っ取られてたわけで。
 で、ホムは作った元の遺骸が弱点とな。ふーん。でもエルリック母もちみっ子も遺骸なんて残ってないだろうしなあ。この手が使えるのはラストおばちゃんだけかな。

 スカーの傷はうえださんがつけてたのか。
 あーなるほど腕はそゆことでついたのね……未完成の賢者の石かなるほど、それでスカーは錬金術師でもないのに錬金術(じみたこと)ができてたと。
 うっわ何ちうグロい理由付けだ……げ、原作もこうなの?(ぶるぶる)

 ぎゃふんやっぱあのときロゼ捕まってたんだ……。それで言葉失ったってどゆことですかちょっと。
 普通に喉を潰されるような拷問を受けたのか、精神的なソレで言語失調になってんのかどっちだ。ロゼはずっとローブかぶったままで喉付近が見えなかったからちょっと判断つかないな。
 まあどっちにしても鬼すぎるけど(ひぃ)

 うううわあああマーテルさんがー!! またエグい殺り方を……。
 つか今回も夕飯時にご法度系画像多かったなラストおばちゃん@練成したてとか過去スカーとかマーテルさん最期とか……(ぶるぶる)
 わけわからん規制定義しちょる某局はT○Sの爪の垢でも飲み下すといいとおもいます(こら)

| アニメ(2003~)::鋼の錬金術師 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼