現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

絢爛舞踏祭ザ・マーズ・デイブレイク #21「さらば友よ! 男の夢は永遠に」

 あらまヤガミさんやっぱ例のアルファ社員の世界移動のひとだったのか。その設定出してこないと思ったのに。

 ってあれ? グラムさんの夢が普通に出回ってるよ。ちっ、ベスたんと二人だけが知ってる夢とかそういうことを夢見てたのに(ハイハイ)
 わー今回のエノラたん可愛い。普通に萌えー。

 出撃前にショウと東原がアイコンタクトだよ! ショウ東原萌えー!! はぁはぁやっぱり一番腰が据わってるよこのカプは(笑)

 去り際のヤガミさん、「絢爛舞踏が持つ意味を必ず感じるだろう」ってまさかここだけ例の設定チラ見せで後は投げっぱなしとかじゃないだろうな……。
 でもあと5回くらいしかないのにそこまで説明入れてる暇はないような気が。
 うーむ、そうなると映画はまさかありえないだろうから、あったとしてドラマCDとかで補完してくれんじゃろか。うぐがー。
 というかボールズもそっち関係なの? ようわからん。いやそれよりヤガミさんマジでここでフェードアウトじゃないよね? ないよね?(どうも普通にヤガミさん好きらしい

 しかし最後のアキはあれはその何だ、……いいネタを与えちまってるなあつうかそっち方面はネタに困らなくていいねとかむがむぐ(ハイハイ)

| アニメ(2004~)::絢爛舞踏祭ザ・マーズ・デイブレイク | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼