現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

今週のトキコさん #66「NO REGRET」

 臓物をぶち撒けろ(挨拶)(え)
 というわけで久方ぶりの臓物キメ台詞が聞けて大満足ですよトキコさんやっぱカッコイイよ萌え!
 ところで「ぶち撒けろ」は平仮名じゃなくてカタカナで「ブチ撒けろ」じゃなかったっけ。まあいいけど。
 個人的にはカタカナ表記の方が好きです逝かれてる感じで(ぉ

 ってゆーかチャイナトキコさんはノーブラノーパン健康法実施中だったのかァァアアアア!!!(待ちやがれ)
 し、しかもチャイナであまつさえあげなミニでバルスカ装着も難なくこなせるナイススリットで!!
 つーかチャイナって所謂ぼでーふぃっと系の衣服であってつまりはスレンダーな体の線がこれでもかと出てしまうわけでってなぬうー?!(落ち着けと)
 ちうかゴゼン様からはその気になれば見れたんじ(黙れと)

 にしてもトキコさんのヘルプに入ってるゴゼン様素敵。
 カズキが辛い思いをするのは桜花たんにとって不本意だから、という理由付けをしてるものの、ゴゼン様的にはツムリンに何かあると寝覚めが悪いとかいう感じだったりするとさらに萌えです(夢を見ないそこ

 とりあえず鳥篭で飼うとかぬかしてる円山さんほんの少しながら気が合いそうだ合掌。(まだ死んでないから)(てゆかちょっと待て)

| WJ::武装錬金 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼