現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

MADLAX #18「双離 -duo-」

 軍部のおねーちゃん(いいかげん名前を覚えろと)(じゃあ面倒だから久川)(また声優か)が今回はサービス全開です。
 バスローブ(なのだろうかあれは)姿からシャワーシーン(背中のみ)までテレ東規制の中頑張ってらっしゃいますふれふれ(応援)(ぉ
 つーか森川エロっ!(笑)

 レティシアたんとフライデー江原に引き続きナハルたんにまで違うと言われるマドラックス。
 ナハルたん曰く「本を持つのに値しない存在」。
 あと「資質なき者が本に関わってる(少しだけあるけどそれだけ)」って誰のこと? マドラックス? ヴァネッサたん? それとも軍部のおねーちゃんのこと?

 マドラックスとマーガレットようやく邂逅。うーわーもーガシガシガシと繋げていくなあ。

 レティシアたん曰く「真実を知らないもの(マドラックス)」、「偽りの真実しか知らぬ者(マーガレット)」、「真実(レティシアたん)」、「偽りの大地(レティシアたんの居る普通のと赤いの、二つの月がある世界)」。
 その「偽りの大地で真実に触れるために」早く来てくれってことですが。そういや森川がこの世界に行こうとしてたんだっけ。
 えーと「資質」があるのがマーガレットとかフライデー江原(あとナハルたんの上司?)で、本を持つべき存在で、レティシアたんの世界に行くことができるってことなのか。うーんわからん。

| アニメ(2004~)::MADLAX | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼