現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

爆裂天使 #20「皆殺しのハイウェイ」

 何てサービスの悪い入浴シーンですかッ!!(だむだむ)(何を憤る必要が)
 そして二代目のパンチラもできませんか今更!
 いやだって、マドラックスよりも話がわけわからんなんてもうお色気ぐらいしか楽しめるとこないじゃないですか爆天!!(そういうことは思っても言わないように)

 ところで車上のメグの髪の毛は塗りミスじゃないんですかアレ……。二代目の髪の色と同じな気が。
 茶髪が夕陽に当たって紺色になるっけ?

 ラストはメカアクションゲーのイベントシーンを見させられていたような気分。いや普通にかっこよかったですけど。
 当初はこういう方向性でやってくアニメだとばかり思ってたんだけどなあ……あのサムライ話以降何がやりたいのかよくわからないっす。
 お色気かメカアクションかたのしい改造超人づくりかどれか一つに絞ってくれ(笑)

| アニメ(2004~)::爆裂天使 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼