現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

今週のトキコさん #52「再殺完了」

 一蹴りでバルスカ破壊って本当に強いんだなあブラボー(感心する場所間違ってる
 まあ直属(だよね)の部下だから、バルスカの関節の継ぎ目の脆いとことか知ってそうだけど。いやそんなこたどうでもいいんですが。
 あとブラボーの涙が見れるのかと思ったらそのままスルーされてしまったし。ブラボーの真意がわからん……。

 ピンチでも苦しくても礼儀正しい中村君萌えー!!
 つか私ここ最近ずっと中村君萌えしか言ってないな(笑) でも萌えなんだいい奴だしこたま報われない体質はツボなんだ……!(相変わらず酷い言い様)
 海面におけるトキコさんの体に触れている中村君ハンドの数々がスゲェ萌えです(何) いい体格差だ……!(ぐっ)

 つーかこの掲載順位はどうなの微妙……(がく)

| WJ::武装錬金 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼