現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

忘却の旋律 #6「鼠講谷」

 今回から第3部ー。

 ボッカと小夜子たんのやりとりおもしろー。ちょっとウケた。
 まあぶっちゃけこのノリは何ていうかその、エロゲの日常会話ぽいですが(こら)(いやエロゲみんなこんなんじゃないですけど)(じゃあどうだと)(むぎゅ)
 そして第三者を交えて繰り返される同ネタ。ギャグの基本がわかっていてとてもよろしいです(何様)

 今回のみりさんとか言うひとがモンスターユニオンのエージェントでいいのかしらん。って前回とパターン一緒じゃないのか。まあいいけど。
 ……エロいお姉さんしかエージェントにいないのかこの世界は(笑)

 で、新キャラ出てきたかと思ったら早速弓矢向けられちゃいましたよひー。

| アニメ(2004~)::忘却の旋律 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼