現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

今週のトキコさん #39「湧きたつ力」

 岡倉のリーゼント攻撃が決まったー!(笑)
 そしてカズキによるちーちゃんさーちゃん呼ばわりに何故か萌えている私。
 いや何か兄っぽいなあって思って。まひろは「ちーちん」だけどカズキは「ちーちゃん」なんだなあって。
 だからどうしたと言われるとどうもしないのですけど(ぉ

 カズトキ@背中合わせ萌えー! いやもこの体格差とか身長差とかたまらんですたい。
 謝るちーちゃんと知らない人とか言い換えてるまひろたん萌え。

 しかしクライマックス全開の燃え展開ですなあ。雑魚合体→あっさり撃破→真打ち登場ってこの往年の特撮並みの王道っぷり蝶サイコー。
 まあ何はともあれ羽化パピヨン登場ばんざーい!! つーか外野、「縮尺がメチャクチャだ」ってそんなツッコミなのかよ!(笑)
 嗚呼でもパピヨンこんなに立派になって……和むわぁ(えっ)

| WJ::武装錬金 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼