現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

忘却の旋律 #9「猿人湾」

 今回から第4部ー。

 あらまボッカは修行名目で山ごもりしてたのか。
 ファミレスでバイトしてたという小夜子たん萌えだ。どんどん丸くなってるなあ小夜子たん。益々萌えだ。

 む、あのジイさん第一部こっきりの出番かと思ったらこんなとこに居たのね。
 そして演劇武装集団てまたおかしなのが出てきたよ(笑)
 しかしピンク髪でココとか言われるとコメッチョとか思い浮かんでしょうがないですが(ぉ

 まあ初めてだわ男のモンスターユニオンのエージェント!
 ∑と思ったら小夜子たん思いっきり捕らわれの身になってるし! おー、ようやくヒロインぽくなったなーとか思ってる場合じゃないわどうなるんだー!
 ところで小夜子たん「黒船のことをどれくらい好きなのか確かめるために会いに行く」とか言ってたしもしかして微妙にボッカ寄りになってたりしないかしらかしらどきどき。
 黒船さんのことは熱病ぽい気がしないでも……とかダメですかダメですかねえ(夢見がち

| アニメ(2004~)::忘却の旋律 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼