現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

忘却の旋律 #13「黒船」

 ケイ? って誰だっけ。1話で囚われてて森久保に指ぱっちんで食われたひとだっけ? あーぜんぜん覚えてない。
 聖痕を持ってるソロって人が今夜の生贄、ってことは船で運ばれてきたひとか。
 てゆか信号のとこで犬連れてた女の人ってモンスターだっけ確か。見たことがあるようなないような気のせいかしらうーん。

 黒船さんは迷宮で戦い続けていたから年を取ってないからえーと、迷宮の中だと時間が止まってるのか。
 で、森久保はそこで一度黒船さんに倒されたはずなのに迷宮の奥に(?)入ってそして(出れないはずなのに)出た。その後1話とかで指パッチンしてるのかな?
 うー、なんかこんがらがってきた。

 小夜子たんも生贄に選ばれて迷宮に入って黒船に助けられたと。フォーリンラブな現場を見させられたボッカの心中や如何に(萌)
 ん、じゃああの不思議鎖はモンスター製ってことなんかなあ。
 ちゅか小夜子たん随分な過去持ちなんじゃんあの場所自体が色々と因縁深い場所なんじゃ。小夜子たんたらそんなこと億尾にも出さずに……!(ホロリ)
 いや忘れてたとか覚えてないってだけかもしれんけど(台無し)

 ∑あぐらかいてボタン外してお祝いですよちょっと!!(笑) 相変わらずエロいとこは無駄にエロいですこのアニメ。
 ああ久々に聞いた「がねっ娘ってゆーな」……!(ちょっと萌えたらしい

 とりあえず黒船さんが悪どいって部分はフェイクだよねたぶん。OPのあの面子に揃ってるってことはまさか敵(少なくともボッカがやろうとしてることに対しての)じゃあなかろうて……。
 いいからはよ小夜子たんとこ戻ったれやボッカ。

| アニメ(2004~)::忘却の旋律 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼