現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

今週のトキコさん #45「二ヶ月前の春の夜」

 ヴィクターに一撃で返されてカズキの隣に配置ってああも和月センセありがとうご都合だとしても私は萌えだ!(ぉ

 しかしあの野生の王者肌は黒い核鉄のせいだったのか。
 ん、あれ、黒核鉄になったらナンバー70番から3番になってる。外装がはがれたみたいな描写になってるから、元々3番だったとこに70番@白核鉄が偽装されてたってこと?
 本当の70番はバタフライが使ってたやつだし、(錬金の部隊から?)バタフライに奪われた欠番ナンバーを偽装に使ったとかそゆことなんじゃろか。

 でもとりあえずヴィクターは生命力を奪ってるけどカズキは元気玉方式だよね。
 最初に開発された(であろう)1番目はとりあえず生命力を転換する形で開発されて、その後改良が入って生命力ではなく人々の想いとかそっちからエネルギー転換する形になったのかなー。それがちょうど3番とか。うーむ。

 しかしブラボーはどうなったんだ。あと秋水君早く戻ってきてくださいそして私に姉弟萌えを!(やかましい)

| WJ::武装錬金 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼