現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

忘却の旋律 #14「出口という名の入り口」

 好きな子はいる?! いるのかボッカ!! それは小夜子たんでいいんだな?!(落ち着け)

 ……って何か森久保足短くないですか?(笑)
 おおボッカも鳴弦を使えるようになっちょるー。

 さっきから何度も何度も素手と弓で何をしてるんだこの二人は(笑)
 ちゅか鳴り響け~すらも素手で止める黒船さんカッコイイぜー。ああいえ、ボッカもですが。

 ∑ってぎゃああああ小夜子たんなんてことゆってたんじゃぎゃー!!!!! ななな何それ何でしゅかー!(落ち着け
 でもって抱擁! 抱擁万歳!! ボッカの上腕二頭筋の付き具合が萌えです!(ぉ

 ぐっはモンスターキングって奴じゃん! しかも紋章あるし!!
 奴は人間でありメロスの戦士でありモンスターの長ってことでいいの? それとも元がモンスターでメロスの戦士の力も持ってるってことなのかなあ。
 つーかメロスの戦士の力ってのは元はモンスターから派生したとかそゆことだったりするんじゃろか。ってそうするとモンスター様にあの力が備わってないのは変か。ああわけわからん。

 まあどうでもいいことなんですけどインコ居すぎだろ!(笑)
 というか「どこにいるかわからない」とされていた忘却の旋律は囚われの身だったのか……そりゃ見つからんはずだわ。
 で、何で鍵開けで頬染めなんですか(笑) こういう無意味エロスはぶっちゃけ自分は好みです(えー)

| アニメ(2004~)::忘却の旋律 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼