現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

忘却の旋律 #20「太陽が君を呼んでいる」

 アイバーマシンで戻ろうとすると並行世界に行ってしまう可能性てまたアレな話ですなあ。ともあれヒカリ×ココ萌えー。
 そしてメロスの支援組織に入った絵市さん。さらりと遠音たんを助ける絵市さん格好良い萌えー。

 しかしバスタオル取ってから早着替えすぎませんか小夜子たん(笑)
 ∑ってぶっはー!! 唐突に何ゆうてるかねボッカ!(ばむばむ)(萌)
 そして思いっきり甲斐性なしだよ! バカヤロウそこでぐっと抱擁だろ濡れ場になだれ込めよ!(君こそ何ゆうてるかね

 ってえええ奥さん?! 奥さんなの?! 黒船さんそんな聞いてねえちゅの!(ぉ

 ともあれ最後の暴風の中小夜子たんの鎖がまほろばを示してるのが萌え過ぎたうわぁぁん。
 小夜子たんも時子さんと同じようなメロスの戦士を待ち続ける運命なのか……しょんぼり。
 とりあえず歳食った小夜子たんが空(太陽)見上げて「早く帰ってこいよ」とか笑顔なラストだけは勘弁してくださ……(がく)

| アニメ(2004~)::忘却の旋律 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼