現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

まじかるカナン #4「魔法戦士セルリアンブルー」

 そしてまた風呂か(笑)
 だからそんなに風呂をウリにしたいんだったらせめて風呂シーンくらい作画を鬼にしろと他はDearS並に適当でもいいから(無茶言わない)(ていうかそれはそれで嫌だ

 なのはに引き続きライバル役魔法少女に抜擢な水樹奈々女史ですが、声高すぎ(笑)
 収録朝からだったら大変だろうなあ。今回なんかAパートの終了時に高笑いで初登場したもんだから、当然のようにBパート冒頭も高笑いから始まってしまったわけで、……本当にご苦労様です……(ぉ

 にしてもナツキの変身基準が微妙だ。
 いやもちろん「肝心な時に動物形態に戻ってしまう」というご都合展開は構わないんだけど、あそこまで不自然とゆーか白けるような展開として使われてしまうのはどうかと。
 もうちょっと上手くできないもんですかねえ。ぶっちゃけ萎える……(こら)
 時々海里っぽさが見え隠れしてる気がしないでもないのでナツキのシーンではあまり萎えたくないんですが理由そこか

| アニメ(2005~)::まじかるカナン | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼