現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ダメ人間らしく

 以前の日記からアニメ感想だけ引っ張ってきたんですが、なんかもう見た目がそれだけで見事なまでにダメ人間っぽいblogに一変して喜べばいいのかそれとも(むがむぐ)と微妙な心地のダメ人間です。
 いやダメ人間は間違ってないと思うのでいいのですけど。けど何だこの微妙な心地は。
 あえて文字にするなら「切なさ、炸裂……」といった感じの(もういいよ)(そのセレクトの時点でダメだよ)(それ以前にセングラなんてお若い人は知らないか……)

 でもまだ2004年の下期分はデータ持って来てないので、そのうち左のカテゴリ一覧がもっと凄いことになると思います。
 しかもその下期分のアニメはどれもきれいに半分くらい視聴してないんですがね!(……)
 貯め込んだビデオテープがテレビの前で塔になってます。
 これ崩れたらもう録画した順番わからなくなるのでえらいこっちゃです(付箋でもつけとけよ

 つーかそこまでして見るものなのかと言われるとこれまた微妙なところではあるのですが、まあぶっちゃけアニメ見るの楽しいし好きなので。
 感想残してるのはまあ、備忘録みたいな感じですかねえ。
 私がWebで何かを公開するのはほぼ九割方自己満足のためですし、つまるところ好きなんでやってるだけです。ハハハ。


 さてとりあえず身内モノ頑張ってそれからジェイクせんせーを……(祭り続行中)(しつこいね君も)

| 雑記 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼