現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

今週のトキコさん #71「EXCEL」

 タイトルを見た瞬間M$製のアレを思い出してしまいましたよギャフン。

 それにしてもカズキがバトル中の中村君は役得し放題ですねヒャッホウ!(萌)
 何でそんな腰抱きつーかむしろ限りなく胸に近い脇抱きというか(何)、あれはトキコさんの右腕は中村君の背中に回ってるってことでいいんだよねはぁはぁ!(はぁはぁ言わない)
 まあその直後にトキコさんはカズキと叫ぶわそれに呼応する形でカズキは一撃繰り出すわ、……あああ中村君……!!(ばんばんばん)

 まあとりあえずブラボースキン(何か間違ってる)着用の中村君はあんま似合ってな(もがっ)
 えっ、あっ、いや中村君はさ! もっとこうラフで身軽で動きやすそうな方がいいんじゃないのかなとか!
 今はなんつの、あの服の重厚さに着られちゃってるなあとか!(っていや状況はまさにその通りなんだけども)
 まあ何が言いたいかってゆーと、中村君はそのままの君でいてってことだーッ!(……)(落ち着けと

 しかしブラボーに礼を言ってるコマのトキコさんがめっさ可愛いです萌え。
 (武装錬金感想が「今週の中村君」になりつつあるところを強引にトキコさんで締めた模様)(いや本当に可愛いから萌えだから!)

| WJ::武装錬金 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼