現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

今週のトキコさん #72「GONE INTO FLAME」

 っそ、そんなブラボーがこんなとこで。
 え、え、ええええええ! 聞いてない聞いてないよそんな!
 トキコさん過去編がさくっと盛り込まれてるわブラボースキン(まだ間違ってる)から出てきたカズトキにうっかり萌えたとか中村君がブラ(以下略)を着用しっぱなしだったのは(作者が)コレを狙ってたのかとか、気になる所たくさんだってのにうわーん!!
 カズトキのブ(以下略)は解けたけど中村君の方が解けてないってことはまだブラボーが核鉄を使ってるってことだからまだ生きてるって展開はダメですか?!
 つーかむしろそこはずっとずっとずっと出番ナッシングだった秋水君が実はこっそり助け出してたとかダメですかッッ!!(秋水君も桜花たんと同じく核鉄取り上げられちゃったんだろうし無理じゃあ)
 うおおおおああ、ブラボー……!!(ばんばん)

 にしたって火渡さんが逆ギレしそうで怖いですね。
 そしてあちらの界隈ではこれでもかと弄りやすそうだから狙い撃ちされてそうで益々怖いです(こら

 つかトキコさん過去編ってあれ、本当に千歳さんのミスなの?
 ただ千歳さんよかブラボーが精神的ダメージでかいみたいだし、千歳さんのミスをきっかけに形勢が傾いたとかそんな感じだろか(ミスがあったにしろなかったにしろ結局力の差があって無理だったとか)
 何にしても、何があったのか詳細を語る前に居なくなるなんてことないよなブラボー……!

| WJ::武装錬金 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼