現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

今週のトキコさん #6「VS.蛙井(後編)」

 エロスて。(萌)(萌えなのか)

 あと「イメ・トレ」の後ろのハートマークがよーわからん……(笑) カズキのセンスは何となく微妙だと思う今日この頃。
 何となく展開に強引さが(顕著に)現れてきた気がするのですがでもまあカズキのキャラクターは見ていて気分がいいのでこのまま突っ走っていただきたい。最低コミックス5~6巻分くらいはせめて。
 しかしカズキはお姉さん系なのか……妹と仲良い反動(ずっと近くにいて、且つ非恋愛対象の女の子が年下だった)だろうか(ぉ

 やはりトキコさんは年上なのかしら。物凄い長生き説が有力かなあ?
 カズキは一度死んだものの核鉄が心臓の代わりってことは、とりあえず心臓(仮だけど)は動いてるわけで、核鉄が無事ならば不死に近いんだろうけど、不老になったってわけじゃないのか。

 トキコさんは世界のあちこちで暗躍しているホムンクルスを成敗して回ってるんだろうから、あの街に潜んでるホムンクルスを全部やっつけたらまた次の旅に出ることになるっぽいよなあ。
 しかしカズキは核鉄が心臓代わりで生きてるってことは、普通に過ごす分には問題ないのかな。つまりホムンクルスぶち倒せば、平和な生活に戻れなくはないのか。

 うーん。
 パピヨン野郎を倒して最終回なのかしら……それは寂しいなあ。

 かといって、倒した後にカズキがトキコさんの当て所ない旅に同行しちゃうのも、何だか不自然なような。まひろあたりをどう説得するんだ。それともあっさり書置き残して行ってきます、かなあ。
 っつーかそれじゃ傍から見たら駆け落ちやん(笑) うわそれはそれで面白いわ(ぉ


 ……しかし何で私こんな錬金に漬かってんだ……

| WJ::武装錬金 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼