現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

今週のトキコさん #7「キミは少し 強くなった」

 カッチョエエ……! いいぞいいぞトキコさん。
 ていうかよく考えるとかなりグロいことしてるんだよなあ……血がドバドバ描かれてなかったり少年誌のお色気シーンの如く肝心な部分を上手い具合に隠してあるせいなんでしょうけど。やるなあ和月センセ。
 そして相変わらずカズキが見ていて清々しい主人公っぷりで何度も言うようだが王道万歳じゃー!!

 しかしこれで7話かあ。10週ちょっとでパピヨン仮面とケリつけて第二部(新たな敵を探して旅に出る編 or ひとまず骨休み的に街に留まってみたら新たな敵がやって来た編)になるのかしら。
 とりあえず錬金壁紙@トキコさん仕様が出るまでは続いていただきたく!(ぉ

 あと、パツイチキャラだった花房さんを見て某ダムダムの姉さん@キディを思い出してしまった私は謝るべきでしょうか(誰に

| WJ::武装錬金 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼