現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

今週のトキコさん #8「ロックオン」

 何だもう今週の錬金は果てしなくおもろいんですけど!
 ちゅかどこからツッコんでけばいいのかわからんぐらいツッコミ所が(笑)
 1~2P目だけでも存分に楽しめるし。トキコさんショートパンツ萌え! むしろダンボールハウストキコさん萌え――!!
 ぶっちゃけ私もあーゆー生活なんだとばかり思ってたんですけど……(笑) トキコさんのツッコミも萌え。
 カズキの想像上のトキコさんが涙ポロリ状態なのがさらに良いですなー。かぁいいし。

 つうかお前の中では普通に泣かせてんのかカズキ、とか思った(笑)

 あーダメだこの調子でツッコんでくと全部のコマにツッコミ入れかねませんYO!
 何か似てないとかエロス&年上ショック状態とか変態さんとかスゴイことになってるぞとか名前マジにそのまんまかよ!(笑)とか、もういちいち面白かったなあと。
 それでいて話のスピードは全然止めてない辺りがスゴイなあと。

 早く単行本にならんかなあ。
 でもってさっさと錬金壁紙@トキコさんVerを出しやがってくれませんかなあ!(しつこいです)


 最近思うのですけれど。
 主人公たるカズキは(私的に)かなり好ましい主人公でして。
 彼はどっちかいうと純粋培養系の主人公、つまり使命一直線であんま年相応の性的関心は薄そうだよなーと思ってたんですが、実はそうでもないあたり(=NOT清純派)が良いなと。
 今週のアタマの「俺に一体何があった?」とか年上好きが(あんな形で)バレて苦悩する様とか、あー何か妙に等身大だなあとか感じましたし。
 1話とか見るといわゆる正義一直線な「曲がったことが大嫌い」系の派生キャラ(=「でも戦うのは怖い」ってあたりが非正統派)に見えてたのが、回が進むごとにどんどこ年相応の人間味が増してくるのは何故だ。
 「生きてる人間は皆幸せにならなきゃダメなんだ!」とか無駄にスケールでっかく偽善ぶってるわけでもないし。
 漫画漫画したキャラでないっちゅーか……うーん。なんだろ。「造られた」っていう感じが薄いのかなあ?

 まあ何が言いたいかってゆーと、カズキは非常に好感の持てる主人公ですねとそーゆーわけでして。
 何度も言うけど何でこんな好きになってんだ錬金。
 かといって、それほど二次創作をガツガツ貪りたいとは思ってないんですが。いやあれば見たいんですけど。
 やっぱ原作読むだけで満足できてるからかなあ。あーくそ、いい作品だなあ(笑)


 あー、あと4コマのお義姉ちゃん呼ばわりが板についてきたまひろたん萌え。

| WJ::武装錬金 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼