現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

今週のトキコさん #22「寄宿舎の夜」

 パピヨンステキ……!(何か普通に惚れた)えっ

 てーか何をどうしてそんな場所でそんな態勢になったんだ(笑) 
 確か先々週は普通に屋上の扉から出て行ってたよなあ。屋上から廊下に出たあたりで尾行組に気付いて外壁に取り付いてたんかなー。
 うーん、ちょっと萌え(えっ)

 まひろたんは若年性健忘症じゃないのか大丈夫か(こら)
 和月センセが友達の愛称を未だに引っ張るのは何か理由あってのことなんだろか。なさそうだが。まあ面白いのでいいですけど。


 でもってブラボーが言ったのはやっぱりこのままカズキに引き摺られてると死ぬぞ、って意味だったのか。うーむ。
 えーとつまり、当初ブラボーは無闇矢鱈とホムに特攻しかねないトキコさんを案じてストッパー役になろうと思ってたら逆に、戦士としては欠点にもなりうる甘さみたいなのを身に付けてしまっていて、結局どちらにしてもそのままでは犬死にしかねないことに変わりは無かったちうことですか。
 回を追うごとにトキコさんの新たな一面(おそらくは対ホムの戦士として望ましくない部分)がバシバシ現れてたのはカズキ(とゆかいな仲間達)の功労と見るべきか。
 個人的には戦士らしからぬトキコさん萌えでもあるのですが脳漿をブチ撒けろなトキコさんも萌えなわけで、……あああ悩むなあ!(お前が悩むな
 とりあえず今週は「そういう時もある」のトキコさんにしこたま萌えた。


 しかしとうとうカズキの日常にホムが手を出しちゃったな……うわん。
 まあ暗示催眠みたいだし、陣内@下まつげ多すぎを倒せば何も覚えてなかったーと丸く収まりそうではあるけれど、でも陣内撃破後に「これ以上皆を危険な目に遭わせるわけには」とかなりそうで怖いなあ。
 ってあーダメか、ホムたちは銀成市に根城を構えてるから結局あの街から出られるのはL・X・Eを壊滅させてからって話になるか。
 L・X・E壊滅で「武装錬金」は終わりなのかしらん。めそ。
 ぶっちゃけカズキがしっかり高校を卒業後のトキコさんと二人旅編も見たいっつーの(うるさいよ)

 ん? そういやトキコさん預かりの核鉄に何か埋め込まれてたのは陣内の仕業でいいんかな。
 でも陣内が安直ではあるが発信機よろしくやった事だったら、わざわざ寮生を操らんでもいいわけで。
 別の何かなんかなあ。むーん?にやられた錬金の戦士の置き土産だろか。むむむ。気になる。


 って今週も特集ページが付いてたよ!! 「教えて!パピヨン!!」が定着してるよ!!(笑)
 うっわやっぱりアニメ化への符蝶か?!(違うから)(漢字も)(ってか分量的に今週で終わりだろ特集ページ)(単行本に向けての顧客獲得作戦かなあ)

| WJ::武装錬金 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼