現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

鋼の錬金術師 #9「軍の狗の銀時計」

 のっけからエドウィンだよぎゃーとか思ったらアバンタイトルだけかよ!!(ぎゃふん)
 あーくそういい娘だなウィンリィ。萌えるー。もうね、あの白ワンピースは今にも透けそうでそれが気になって気になって仕方がな(滅)
 そしてエド待ちのアルウィンに胸をときめかせつつ。

 うわんしかも帰らないとか言ってるよコイツ何様?!(ぉ
 オイオイちゃんとそのあたり機械鎧直しに行ったときにそのへんのフォロー入ってるんだろうな?!(それくらい流せよ)
 「あのとき帰らないとか言ったくせにねー」「うるせえ」とかからかわれたりしたりさあ!(笑)

>「ウィンリィも、たまには機械よか人間の方を心配しろってんだよな……」
 ∑そりゃどういう意味じゃ――!!!!!
 何?! 何それ、お前つまり腕と足の機械鎧だけじゃなくて自分当人を心配して欲しいと?! もっと俺を大事に思ってくれと?!(曲解)

 ∑そこで矢尾さんか――!!(ぶははははは)
 ……いやも何でまたそこで矢尾さんなんだ……ダメだウケる。
 私的に矢尾さんつーとダ・サイダーなのでどうにもこうにも微妙で仕方ないのですが(笑)

 ハクロ将軍が何か嫌味なひとになってるなあ。
 でもそっか、どうも大佐は中央に居ないんじゃなかったっけーと思ってたけど、ここから左遷だったのね。
 うあ……バックグラウンドの埋め立ても抜かりねえー……(がくり)


 で、ライラたんて何者? ラストのおばちゃん一味なのかしらーと思ったけどそうでもなさそうだし。
 バトル入れないと金を練成するだけっつーこじんまりした感じになるからここらでちょっとバトルの一つでも入れておこうかって感じなんだろか。
 うーんでもあのペンダントみたいなのラストのおばちゃん達から支給されたっぽくねえ?(笑)
 まあこのスタッフさんからして使い捨て(ゲスト)キャラってやらなさそうだからまた後で出てくるんだろうな……。ペンダント破壊された後なーんも描かれてなかったし。
 全くもって鬼なスタッフ様方ですな。

 それから、大佐(もう大佐呼ばわり)が「東も女性が美しければ良いのだが」ってあたりだけしっかりムッとした表情の中尉萌え。


 ∑ってうっわここでいきなり時間軸戻した――!!! ぎゃあ何だこの構成。すげっ。
 砂漠ってことは2話の街を去った後ってことかしらん。アルがディオールの街とか言ってるけど1話の街の名前がそれだっけ? 忘れてしまいましたけど、だとすると1話の前ってことになるんかな。

 あ、キャストのとこの「ウィンリィ」の文字が直ってる。よしよし。ってあれ、先週の時点で直ってましたっけ? まあいいですが。
 んー? でもなーんか忘れてるような……


 銀時計エピソード@エドウィンの素かっ飛ばしかよっ?!∑( ̄□ ̄;)!!

| アニメ(2003~)::鋼の錬金術師 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼