現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

鋼の錬金術師 #10「怪盗サイレーン」

 前回のラストの砂漠旅は今回への繋ぎじゃなかったのか。やっぱ1話の直前てことでいいんかな。
 しかしエドの食ってる団子がやけにデカい気が(笑)

 おお、腕をイヤイヤしてるアルが可愛いYO! そして何でカツ丼……今日のハガレンは和風だな。
 エドが大人の色香に惑わされてるワー! だいたいアルの趣味をツッこんでるお前こそ赤くなってるやんエド。
 さらに馬乗りで胸掴みとは何とお約束な。つーか手をわきわきしない!(笑) そして覗かない!!
 なんつか、エドワードさんはさらりと素でエロ小僧だとおもいます。

 ふむ、クララ女史はコスプレおねーさんと認定。
 つーかセイ○トテール?とか思ってしまった私は古いですかもしかして(ぉ


 って列車でカツ丼食ってるエドの割り箸細かッ!(笑) わーエドワードさんぶっきよーうv
 ……うあ何かエドウィン書きたくなってきた(えっ)


 しかし今週はなんだろね、よくわからん話だね。アニメ完全オリジナル話ってことで悪くはないけど、どーもすっきりしないなあ。
 結局クララ女史は街のために主よ、タネもしかけもないことをお許しください……ワン、ツー(以下略)やってるってことでええんかな。
 そしてこれでもかとピンポイントに狙いまくり(特にコスプレ)なサービスシーンの応酬はどういうわけだ。グロ展開で引きかけた視聴者の引き止めにかかったか?(ぉ
 ……ってあーもしかしてこゆこと? クララ女史の声が微妙だなーと思って検索かけたらこんなん出てきた
 そうかある意味(リアルなおにーさん向けの)ファンサービスみたいなもんだったんかな……(笑)


 でもって来週前後編かーって∑サンジさん何やってんの?!(違) とか一人でどきどきしてましたアホだ私。

| アニメ(2003~)::鋼の錬金術師 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼