現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

今週のトキコさん #23「戦士・斗貴子」

 何だアレやっぱり発信機だったのかーとか思ったら受信機がGBASPかよ!(笑)
 3P目のトキコさんの顔が微妙に剣心っぽい気がしたのは私だけでしょか。まあ何にせよ萌えでしょうがないが。
 そして足蹴いいなあとか思った私はブタ野郎でしょうか(罵ってください!

 うあーまひろたんどこ触ってるんだ羨ましい!(素) つーかすべすべて! 肌か?! 肌なのか?!(鼻息荒くしない
 最初は強気なのに途中で懇願系になってるトキコさん萌え。

 ところでトキコさんの下着はトランクスと呼んでしまっていいんでしょうか。
 ぶっちゃけ私そういうの詳しくないんでようわからんのですが(貧乏人)(貧乏関係あるのそれ)(たぶん)
 ヒロインが戦闘中に服を切り裂いて下着姿になったーってのにそれを全く(読者に)気にも止めさせない勢いの殺伐とした緊迫感が逆にたまらないわけですが、とりあえず肩ひもズレ万歳!(気に止めまくりだお前)


 とかそんなアホっぽく(そのものだからむしろ)萌え萌え言ってる場合じゃないですよトキコさんの過去がギャース!
 うわあそう来たかー……父親とか弟とか恋人が犠牲にうんぬんとかじゃなくて良かったとか思ってる私は当然の如くカズトキ萌えですすいません。
 黒板にある「4の2」って4年2組ってことでいいんかな。ブラボーが7年前って言ってるから年齢的にも合致するし。
 でも自分のクラスの黒板にクラス名書くかぁ?(そこツッこんじゃダメなとこだ多分
 4年生トキコさんの周りにモップの柄みたいなのが見えるから、掃除用具入れにでも隠れて一人だけ生き残ったところを錬金の部隊に拾われてとかそういう感じなんかなあ。
 まあ隠れてるのが見つかったところをブラボーとかが助けに入ったのかもしれんけど、まあそれはどうでもいいか。

 で、トキコさんが着物っぽいのは良家のお嬢様ゆえに着物で登校していたと見た(えー) ってダメですか。
 何か学校行事(入学式とか卒業式系)があったんかなーと思ったけど黒板の日付は「10/4」ってなってるから普通の日っぽいし。


 ともあれ今回はトキコさんがひたすらカッチョエエですたい。凶気の戦士萌え。というか燃え。
 うーむ、うまい具合に初期のトキコさんを復帰させたなあ。
 後はカズキがブラボーの特訓でちったあ強くなればトキコさんがカズキに引っ張られることもなくなるやろし。

 それと力の差が「トキコさん<カズキ」になるのはもっと後になってからがいいなあ。
 あの事件でトキコさんが錬金の部隊に拾われてすぐ戦士としての修行を積んだとしたらカズキとは約7年の差があるわけで、それをあっさり逆転されたらかなわんですよ。
 っても、あんな惨劇を10歳かそこらで見させられたんやったら、助けられた後すぐ復習に燃えて戦士の修行を始めたーちうのは無理があるかもなあ。
 心身共に落ち着いてから「全てのホムが憎いから」と目覚めるのもアリですかね。
 それでも5年以上は戦士(初めは見習いからだろうけど)やってることになるだろし、とりあえずトキコさんがあっさりと主人公の成長度合いを驚嘆しつつ解説するだけのキャラにはなって欲しくないなあとおもいます。


 ∑って来週休みだよ!!(がーん) ……ぐったりした月曜になりそうだ……(ぉ

| WJ::武装錬金 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼