現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

今週のトキコさん #29「相性がいい」

 今週最後のコマを見た途端「魔法のエンジェル スイートミ○ト」が脳裏に浮かんだ私はもうダメだとおもいました。
 それともマジカルシュート!とか言わないだけマシでしょうか(それもどうよ)(ていうかある意味同じだからそれ)(古い人間ですいませ)

 まあ何にしてもトキコさんが凛々しいですよ萌え。
 後ろを取りながら高速移動していく二人に激しくツッこむトキコさんが素敵です。普通にウケた。

 しかしページが進むごとに秋水君の顔が悪役ヅラになっていくよ……めそ。
 鍔なし日本刀ってあたりがべらぼうな(たぶん)実力の高さみたいなものを感じさせますな。
 でもって現在のカズキに対する天敵っぽくなってきたけど大丈夫なのかしら。今のところのカズキはアレ以外に技がないのでは。
 ブラボーとの特訓成果として新必殺技を披露とかあるんかなあ。実は未完成だけど土壇場で強引に完成させるとか。だったら燃える。

 どうもカズトキは今回の対決をブラボーには伝えてないか、伝えたのかもしれないけど自分たちで片をつけますみたいな風になってるぽいし、押され気味のカズキが勝機を見出すのに別勢力の助言を考えるとしたら、これはパピヨン@監視者の乱入に期待するしかないのか。
 う、でもパピヨンは途中乱入とかいう無粋な真似はしないかな……カズキがマジに殺られそうになったらそれは俺の役目だとか何とか言ってズギャーンと登場しそうではあるけど。
 ……うーん萌えるそれ(えっ)(いや別にそっちの意味は全く一切これっぽっちも何一つとして含んでいない)(含んでたら泣くわ)(単に悪役好敵手っぷりがナイスってことで)

 桜花たんの奇襲はトキコさんがバルスカで叩き落したってことでいいのかしら。
 あれって矢というよりは先の尖っただけの棒っぽいけど、弦を引くと勝手に矢(ぽいもの)がつがえられてるって感じなのかなあ。イメージした分だけ打ち出せるとか?
 とかまあ何だっていいんですけど、とりあえず肩にひっついてるの何なんだと。
 さらに言うなら額に書いてある文字は「え」なの? それとも「之」? どっちにしても意味がよくわからんのですが。


 てゆかさっき最後のコマをぼんやり眺めていたら、あの弓の形状が形状なもんだから桜花たんのセリフが「あなたのハートを狙い撃ちするための」とか勝手に脳内変換されてましたもう本気でダメだ私。
 いや別にそういうのが見たいというわけでもなく、そりゃあれば見るけど(見るんかい)、まあとりあえずGWあたりには姉弟本が出ますよーに!!(ぱんぱん)(拍手)

| WJ::武装錬金 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼