現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

鋼の錬金術師 #18「マルコー・ノート」

 ううわラストのおばちゃんてそういうことなの?! 原作は単行本追いなのでビックリしたですよ。へぇ。

 そしてエドの顔が凄いことになってるわ親バカっぷりサイコーだわシェスカたんの妄想と現実がエライことになってるわ、ギャグアレンジ多いねえ。
 ところでシェスカたんが写してくれたマルコーさんの本をエルリック兄弟が持ってくとき、何か冊数が少ないような……机の上にもっとなかったっけ?(笑) ていうかデニー軍曹が持ったままなのも写してもらったやつじゃないの?(見間違いかな)
 そういやシェスカたんの仕事が速くなってるや。2日も短縮するとは有能だねえ。
 ん、あれ? 照会すんのに銀時計いらないのかしら。まあいいけど。


 ……つーかウィンリィいねえと華がねえよ……(こら)(そしてEDでしこたま癒される始末)

| アニメ(2003~)::鋼の錬金術師 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼