現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

鋼の錬金術師 #20「守護者の魂」

 ウィンリィ@テディといっしょ、誰だこんなカット考えたの――!!!!!(ばむばむばむ)(萌)

 というわけで本編が原作どおりのシリアス展開でこれといって感想も何も浮かばぬまま終わったなーとか思ったらEDのフルバージョン(とでも言えばいいのかアレは)(今まではエルリック兄弟の生家からが最長だったと記憶)が初めて流れてこれですよ!
 一枚絵は順にスカーの腕の刺青、何か練成中のエド、構えるアル、エドの紋章、デン、ピナコばっちゃん、そして最後のとどめにテディウィンリィですよぎゃーあーあー!
 何でそこでテディなのかつーか機械ヲタクと設定づけられてるウィンリィにそこでテディを持たせる意図は何なのか萌えか萌えだからか萌えに決まってるからかああそれは何一つとして間違っちゃいないぶらぼーはらしょーぐっじょぶ!!(どーん)(お前の脳内がまず間違いだ
 てゆかデカいよこのテディ。んもうウィンリィったらしっかり抱えてるよぎゅうむとその15歳の母なる胸に抱かれておりますよぎゃーもうテディになってやりてえちくしょう!(
 しかしテディの顔の下付近にある線は何なのだろう……画像を粗くしたときの線かなーと思ったけど他の一枚絵にはそれっぽい線は見られないし、何かのくずし文字かと思って一時停止した画面を3分くらい眺めたまま考えたけど(アホだ)意味のある文字とか図形には見えなかったのでうーん何だろう。

 あと今更ですけどちゃんと兄弟があげた誕生日プレゼント置いてあるのね部屋に……(気付くの遅

 ついでだからEDの終わりの止め絵も見てみたら、(おそらくは)「雨だよ」の大佐、顔を下に俯かせたウィンリィ、アル、エド、スカー、残り二つがわからんかったですが、大佐の次にウィンリィ(何となくラッシュバレーの泣きシーンを思い浮かべたのですがでも原作で同アングルのカットはないしなあ)が配置されてた事実になんつか本当に今更でしかないんですけどぎゃあお前ら狙いすぎだろうと!!(だむだむだむ)

 ……ああちくしょう大佐関連のウィンリィがらみの色々がぎゃあ脳内を忙しく――!!(錯乱)

| アニメ(2003~)::鋼の錬金術師 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼