現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

今週のトキコさん #32「早坂姉弟の世界」

 ……想像以上に痛かっ……(がたがたがた)

 ていうか生々しいにも程があります和月先生。よくWJがOK出したなああの内容……ぶるぶる。
 トラウマになった子供とかいるんじゃなかろうか(笑) 怖いよー。怖いよー。

 乳児ってことは1歳前後だから、そこから3年育てられたってことは発見時の早坂姉弟は4歳か5歳か。ううわああ。
 あの描写からするに、本当にあの部屋から出ることなく生活してたんだろうなあ。
 一応靴は買ってあったみたいだけど、形式だけだった可能性が高そうだ。テレビとかもなさそうだし、文字通り彼らの世界はあの中だけだったんだなあ……うううわん。
 でもかといって虐待されてたわけじゃないし、愛情もらって過ごしてたわけだし、社会適応はそれほど難ではなかったのかな。ならまだ良かったか(よかないけど)。

 ……ああしかし考えれば考えるほど痛い……めそ。
 ああもう萌えとか言ってらんないよこれ。くあッ、とにかく幸せにしてやりたくなってきたちくしょー。でも健全じゃ無理だな私!(えっ)


 さて非情の戦士トキコさんが発動したわけですが、来週はカズトキ対決になったところに監視者パピヨン割り込み展開を希望。
 でも割り込みはブラボーという可能性もなきにしもあらず。
 ブラボー割り込み→早坂姉弟逃走→監視者パピヨンが行く手を塞ぐ→「ん・まぁ~い!」 って書いてて痛いちうねん!(一人ツッコミ)(それが一番痛いよ)

 ともあれ、ここでカズキがトキコさんにやられてしまうのはブラボーにとってもパピヨンにとっても困るだろうからどちらかの止めが入ると見た。
 ここでカズキが非偽善者になったらパピヨンとしても面白くないだろうし。

 ……って、これ読み違いかなあ?

 パピヨン的に、「偽善者」としての姿勢を貫こうとするからこそカズキを好敵手として視野に入れてると思うのだけれど。
 つーかカズキが偽善者じゃなくなったら、蝶野公爵としての最期で名前を呼んでくれたカズキが偽者になるから、やっぱりカズキが偽善者であることは必須なんじゃないかなあとか妄想猛々しくわめいてみた(痛)

 とりあえず、パピヨンが二人分をご馳走様したあとにカズキの前に現れて俺がとどめをさせばお前は偽善者のままだとか嬉しそうに笑われたりしたらごめんパピヨン株が死ぬほど上がる萌え過ぎる(えっ)


 あとはトキコさんが「戦う術を奪う」「戦士としての命」とかいちいち強調してんの気になる。
 別にカズキの息の根を止める(=核鉄の破壊か、カズキの体から完全に取り出す)ってわけでなくて、武装錬金を一時的に解除するとか、武装できなくする方法(核鉄の裏に小さなボタンがあってそれを押すとか<笑<ありえねえ)とかがあるとかそういうオチとかならんかな……さすがにそれは甘いかなあ。

| WJ::武装錬金 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼