現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

鋼の錬金術師 #23「鋼のこころ」

 彼女に電話かのツッコミがねえ――!!!(そんなにショックか)
 整備士をたらしこんだかのセリフすらねえ――!!!!!(ああショックだとも)


 ぜーはー。ああすっきり(こら)
 あ、駅にはちゃんと師匠夫妻が居ましたな。

 つーかさあ、ウィンリィが来てからずっとエドの病室から軍服が消えてるのは何、軍部は新婚夫婦に気を利かせてんのか?(ぉ

 エリシアたんが4歳になってる……1年は延命されてるってことか……(ぼそ)
 まあヒューズ家はエドウィン推奨らしいわよ奥さん!
 つーかもしやさっきも病室に軍関係者がいなかったのは、軍部は総出でエドウィンを推奨してるということか――!!(痛)
 だいたいにして病室に二人きりで整備中って何ですかアレ普通にエロいんですけど(お前の脳が湧いてることはよくわかった)

 あー本当何ですかねこの初々しいエドウィン。つうか何なのこの新婚夫婦。助けろ(萌死から私を


 ってぎゃー後方から抱き締めやら羽交い絞めやら大胆だなこの新婚夫婦はっつーかちょっと待ていつからハガレンのヒロインはアルになったんだ?!(笑)
 うーわーあー……何だろうねこの既視感にも似た感覚は。
 何ていうかさ、某リベンジの後半で感じたソレに似ているのは気のせいか(がくり)
 いや別にねアルがヒロインよろしく走り去るのは構わないよああ構わない。そこで必死になるのが豆なのもまだわかるけどウィンリィがさらに蚊帳の外状態なのはどうなの本当。
 そこで兄弟とウィンリィの間にある見えない壁をさらに高々としてどうすんのさー……うわん。
 もちろん次回ではこれを払拭するかのごとくウィンリィが大活躍するんだろうなスタッフさんよ(笑)

 とかまあそんな御託は建前であって、あたしゃあお姉さんよろしくアルを腕尽くで叱り付けるウィンリィが見たかったんじゃこんちくしょー!!(ぶっちゃけたよこのひと)
 兄弟の絆もいいけど家族同然の幼馴染との絆も描こうよほら!
 だいたい今期のEDをあんな風にしといて何この仕打ちひどいわスタッフどもめ様方……!(こら)


 そして次回予告を聞いて、すいませんエドワードさんそういうことは是非婦女子に対して発言してやってくれ頼むから。
 普通それヒロインに対するセリフだろだいたい温もりってどうなの温もりって他に何とでも言い様があるでしょがうわーん!!

| アニメ(2003~)::鋼の錬金術師 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼